2015年7月8日水曜日

久しぶりのセッション

いつも遊んでくれる、ギタリストのしゅうじくんに誘われて、セッションい行きました。
サックスプレイヤーの北森さんもいて、すごいかっこいい人とできるのか!?とワクワクしていたけど
あれ、みんな楽器持っている、、、、

このハコはマイ楽器を持って行くところみたいで。
まぁしょうがないね。
今日は諦めようととおもっていましたが、親切な人が貸してくれました!

もう、高〜いベースを!それだけで緊張だよ(笑
ということで、1曲だけやらせていただきました
僕が曲を知らないということで、Cの一発ものだと

みんなごめんなさい。精進してまたきますので。

でも、みんなのフレーズをきいていると、あれ?これ。ミーターズだ!

で、少しわかったので、みんなについていきながら、好き勝手弾きました。
よかった、悪かったは、知りません。好きにやったてことで!

マスターはよかったよー!弾けるじゃん!次はもっとやってもらうからね。と
そういうプレッシャーが一番怖いです(笑

その興奮したまま、家で、仮)ベース録りがあったので、バリブリ録音しましたとさ。
人と演奏すると、なんか、こう、いいね!


話がまとまらないけど、楽しかった!てことよ!!






人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿