2014年3月12日水曜日

9時間耐久磯丸水産

スポンジノアカのギタリスト、Life-Likeマスダアツシの誕生日という事で、磯丸水産で飲みました。

16時半から

25時半ごろまで、

そう、9時間のみ続けました。

一応新記録(笑

ナカシーバンドのサムプリは、昼間のライブなので、8時間ぐらい打ち上げをする事になることはよくありますが、
9時間は初めて。

あまり変わらないか(笑

今回は、ずっと、泡盛のロックをロックンロールしました。

その後も、これまたスポンジノアカのギタリスト、たけさんと、ロックバンド、遠井近道くんとその他諸々に連れて行かれて、二次会に。
そこにはあっちゃんがいなかったのですが(笑
まぁ良しとしよう。

そんな夜も深くまで、飲んだので、さすがに体調を壊しました。
胃が痛い痛い。

やっと良くなりかけているが、お酒は少しおさえ気味にしましょう。

調子に乗ると、痛い目にあうという事なのでしょう。

気をつけよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿