2014年3月23日日曜日

名古屋ぐるめ

一端に名古屋ぐるめを堪能したので、写真を載せて行こうと思う

まずは、横綱らーめん

横綱らーめんは名古屋じゃ無いかな(笑)
でも、名古屋の思い出ということで

続いてこちら

スガキヤらーめん
こちらは、特製らーめん
チャーシューと卵が乗っています。

続いてこちら

あげまんじゅう
略してあげまん

名古屋名物かと聞かれたら怪しいです

続いてこちら



横綱らーめん
二回目(笑)

最後に!





















コメダ珈琲のシロノワール
こちらは、ミニを頼みました

一人で色々満喫したよ!
という、自慢でした


人神人



0 件のコメント:

コメントを投稿