2015年7月1日水曜日

ライブをするよ

人の演奏を聴くと自分の励みになりますね。

頑張ろうとか、僕ならああしようとか
おおきなお世話だ!!て言葉も出てきたり

でも、その人の演奏がそれだけ人の心を動かしたということでは成功でないかな?
良くも悪くも人の心が動かない音はないのじゃないのか?と思いました。

まぁ、それの精度を高めて、コントロールできたらよいなと

そんな思いが募った時にすぐライブができる僕の環境は素晴らしいと思います。

本日はmerci



こんな感じで進めさせていただきますー

メンバーが、元同僚軍団!
中京大学勢でいくよー










人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿