2015年7月5日日曜日

ミックスからの音作り

録音の日々が続いています。

ベース音を録ることと、人の音を録ることと両方。

そこからの出会いと気付きが、学ぶことがこの3日間で大量に来た。

こいつはすごいことだと。

自分のやること、出来ること。目指すことが少しづつ、おぼろげながら見え始めた。かな?

とにかく人との出会いが人生を左右すんだな。

あと自分の考えも間違ってなかったと。
それを音で示せたのがうれしい。

日々精進だ。

色々な意見に構っている暇はないので。全部の意見を試してやっていってやる!
それでいて、ぶれない確固たる自分を形成していけば、どこでプレイしても問題ないはずだ!

頑張れヒトシンド!!






人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿