2015年8月10日月曜日

やぁやぁ僕です その3

まだまだ、二日目だよ。
ニューヨーク
でも、美術館に行き、ニューヨークの、芸術になんちゃって触れて、気分が良かったのでした。
地下鉄も乗れるし、何なら何処の駅から乗れば良いかの下見もした!
待ち合わせ場所に時間通り行けるはずだ!と、意気込み駅に向かうと、ホームから続々と人が流れてくる。
???と思ってると一人の人が、Sabwsy stop!!的なことを叫んで、何なら改札から駅に入れてくれない状況。
何だ何だぁ、よく止まるとは聞いていたが、閉め出しを食らうとは思ってもいなかった、、。
冷や汗をかきながら、スタバを探して、Wifi環境をゲットしつつ、友達に連絡。色々なツテを使い原因を調べる。
他のルートは無いかを調べる。
そうこうしているうちに、もう動いているという情報が!!
既に待ち合わせ時間から40を過ぎていた。色々な事を信じていざ、メトロへ!!電車は動いていて、乗ることもできた。
駅につき。改札を抜けたそこには!!!
友達のしゅうじ君が待っていてくれた!!
感動しました。こんなに人が心強いと思ったことは久しぶりです(笑)
サマータイムにしてるかもしれないから1時間は待って、来なかったら家に帰ってメールを、確認しようと思ったと
さすがしゅうじくん!!
そのあとは二人ともヘトヘトに疲れていたので、近所のイタリア料理屋に行き、パスタを食べて、同じアパートに住む、エイドリアンに挨拶をするのでした。















気が向いたら続く
人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿