2015年8月14日金曜日

やぁやぁ僕です その4

書き始めると最後までやりたくなるものですね。
でもまだ二日間のことしか書いてないと思うともうやめたくなりました(笑)
ニューヨーク旅行記
エイドリアンに挨拶して軽くセッションをしたしゅうじくんと人神人
ただ疲れが限界に来ているので、さすがに部屋で寝ようと言うことに。
床に寝転んだら爆睡、気づいたら次の日の朝でした。
弱冠、床で寝ていたので体が痛いけど、そのときはそんなこと気にしてないられない
てことで、せっかく来たのでしゅうじくんも予定が無いようなので、ニューヨークを案内してもらうことに。
やっとこさ観光ぽくなってきたかな?
まずは4ドルでモリモリ食べれるチャイナタウンへ!
チャイナタウンは駅降りた瞬間に魚臭く、来たな!?という感じが満載。













お薦めのお弁当を買って公園で食べていたら、はい!来ました。まさかのスコール!!てか、大雨。
公園で雨宿りしていたが流石に動けないので傘を買って楽器屋に向かうことに。
それでもかなり濡れるぐらいの大雨。
それでも突き進んだ楽器屋!
休みでした。orz
二件目。
休みでした。
雨はまだ降り続けます。
三件目、空いていた!!













ただ、かなりの数はあったけど、冷房が寒くて寒くて、濡れた体には答えまして、すぐ出てきました(笑)
あれー、またついてない感じが続いてるなぁ。
それでもと歩き回り、入れる楽器屋は行き、試演して。
あ、そうそう、ニューヨークの楽器屋てビックリしたのが、店員さんに毎回断らなくても好き勝手触って弾いて良いのが良かったな。
少しビックリ。
そのあとは二人とも寒さと疲労感がピークに来たので、一旦、アパートに帰るのでした。


気が向いたら続く





人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿