2015年8月26日水曜日

やぁやぁ僕です その6

チーズバーガーとビールで腹ごしらえをした二人は夜の街に繰り出すことに。

そう、ライブハウスがたくさんあるのだ!!
ワクワクしながら、ローアーイーストという地域に。
このあたりでよくライブをするようなので、覚えておくと良いよとのこと。

まずはぐるっと回ってみる。


ふむふむ、なんかアメリカ!て感じやね。















そこで、ここはブルーノートだの、そこでごみ捨て場でジャコは死んでいただの、リチャードボナがよくここで演奏しているなど、いろいろ教えて貰った。

無料で入れるところや、5ドルとかで入れるところはのぞいたが、あまり、いい演奏じゃなかったな。

「今日はハズレが多いね」としゅうじくん

それではということで、ワシントンスクウェアパークというところが近くにあるので、そこでビールを飲もうということで。

本来ニューヨークでは外でお酒を飲んではダメなのですが、紙袋に入れて、こっそり飲むことに。
この背徳感、たまりませんな。

















あらためて、乾杯。
いろいろあったがよく無事でこれたことをまずは感謝しようと。
10日はあるんだから、気長にね。
でもすぐに帰る日がきちゃうんだろうね(笑)
など、いろいろ笑い話をしながら、少しずつ、確実にニューヨークの風に吹かれていくのでした。






気が向いたら続く




人神人

0 件のコメント:

コメントを投稿